スポンサーサイト


★ 新年 おめでとうございます。

        


             暖かく晴れた日を迎えた新しい年、
            近くの神社に嫌がる(?)ペットとお参りに
           いきました。「おみくじ」は「小吉」おみかんひとつ頂いて
          
               帰りのペットは突進して家に戻りました。



           お正月 001

         お正月 002


            そのあとの 好きなぶらりお出掛け
              お正月気分を味会いました。

        今年も、気分だけでも,明るく元気に過ごしましょう

            今年もよろしくお願いいたします~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お仕事はじめ

今年もおつきあいいただけましたら嬉しい日々を
過ごせる気が致します。

今日は晴れて暖かい日のようですね。

昨日はお墓参りに一人出かけました。 若い人は風邪で大変なようですのに、私は風邪も引かず
マイペースで、寂しいながらも、自由に暮らせる
ことの幸せに(?)、ペットに癒されてます。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

トマトの夢3さま ありがとうございますした棒今日は♪

今日はもうお仕事はじめの日ですね。

最近はあっというまに一年が過ぎていく感じでいます。 年齢を重ねたためですね~。

お付き合いいただける嬉しさ・・・こころから感謝です。

新年

新年おめでとう御座います
今日は寒い一日でした~
お元気で新年を迎えられ何よりです
私も無事に年を越せました!!

本年も宜しく御願い申し上げます
お互いに風邪に気をつけましょう。

謹賀新年

明けましておめでとう。

穏やかな 新年の幕開けでしたね

今年もよろしくお願いします。

のんびり過ごすお正月 て いいですね~

No title

新年明けてもう三日日も過ぎましたのね~。
 
月日の経つのの早さを感じる年齢になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

ぶらり出かけた先で、お正月気分を味会ってきました・・・。 一人になると、気ままな自由も味会えますが寂しさも感じます・・・?

新年

あきこさんさま ありがとうございました♪

今年もよろしくお願いいたします。

神社でのおみくじは、一人になって
もう3年も、過ぎたことですし、
仕方がありませんね。
大吉は望んでいませんでしたけど・・・?

今日は寒い一日になりましたね~。

よろしくおねがいいたします

 紫色が素敵な 豪華なお花たち
 うちは 娘からアレンジが送ってきたので
 何もしませんでした。よき一年になりますように。
 

新年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

神社で引かれたおみくじは、小吉でしたか~

ゆっくり一年をお過ごしされて、
次は大吉~めざしましょう~~
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
