スポンサーサイト


★ 昨日は雪の一日になりました~♪




          昨日はこのあたりではめづらしい雪の一日になりました。
       娘宅から孫君が雪遊びに…。雪とともに遊んでいる孫君にも癒されました(^-^)

       雪景色 お雛様 004

     粉雪が降り続き、夕方には庭中雪のお布団が敷き詰められた感じ、
         雪に喜んだ遠い昔を懐かしく思い出しました。


   雪景色 001

       今日は雪の明日(?)晴れて暖かい日になりました。
   雪景色 004

           間もなく(?)3月お雛祭りとともに春を迎えますね~
               数年前、色がみで作ったお雛様。

           雪景色 お雛様 008


 ぶらーりお花見 散歩に出かけられる日を、ひたすら待っている、ちょっとなまけもののおばあさんのつぶやきでした      通院の日がお出掛けのきっかけになり、季節の移り変わりにも、 今までは感じなかった喜びを感じます。
          「ソチオリンピック」、若い人たちを応援 昨夜も就寝は3時なりました…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

とまとの夢3さま ありがとうございました・・・♪

いつも日常のつまらない出来ごとのみ・・・
夢のないお話しばかり、はづかしいです。

曾孫のいる高齢者。 お許しくださいませ<(_ _)>

No title

降りましたね!
もう ほんとに 何十年ぶりの大雪でしょう
各地により 様々の模様ですね。

お孫ちゃん雪遊び楽しそう ♪

関東にも雪が~

あきこさんさま ありがとうございました…♪ 

喜ぶはずのペットは、一歩も外にでようとしませんでした?

雪のおかげで庭が広くうつったのでしょうか?

電車かバスでしか買い物に行けないところです。
きょうは久しぶりに買い物に・・・。

  ご覧頂いてありがとうございましたv-276

雪道

久しぶりの雪景色でしたのよ。ペットも犬なのに
家の中から
雪に驚いてました。「犬は喜び庭駆け回る」は昔の話かしら?

買い物には電車かバスでないといけないところですので、今日はやっと、買い物に行こうと思っています。

 ご覧頂いてありがとうございました(*^_^*)

どこにも東京にも雪

大雪でお喜びのお孫さんに、ほほえまれましたか。

いつの世も時代が変わっても、子供たちは雪がとても好きですね。

広~いお庭の雪景色が、素敵ですね。

関東

関東の雪は凄かったですね びっくりいたしました。
空港ですごしたひとはたいへんだったことでしょう。
遅くまで起きられないたちで オリンピック見てません・・・すみません。
メダル取れるといいですね。

雪道

かなり積もりましたね~そんな中大変でしたでしょう。 みなさんに感謝されましたでしょうね。
大変なお仕事ですものね~感謝です。

ゴミ出しに先ほど恐る恐る外に出ました・・・♪

ペットも雪に驚いて、散歩も拒否。年寄り育ちですね~。   

 ★ありがとうございましたe-266

降りましたね~


降りましたね~どっさり。

この二日間仕事でしたので
ガッツリ疲れました…。

先週の土日も仕事で…
随分長いこと休みがとれないでいます。
次の週末は休みが取れそうなので
もうひと頑張りです!

まだまだ道には雪が残っております。
どうぞ外出の際にはお気をつけて。


プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
