スポンサーサイト


★雪の消えた庭の隅に、紅梅とクリスマスローズが・・・♪

        今は亡き夫の植えた紅梅 ひっそりとすみのほうに咲き始めていました。
      紅梅 クリスマスローズ 005

     春を告げてくれているようです。
   紅梅 クリスマスローズ 006

                     今日は久しぶりに暖かい一日でしたね。
                  紅梅 クリスマスローズ 004

       小さな梅の木の下にクレスマルローズ、まだつぼみですが。
    紅梅 クリスマスローズ 003


                      ★  ★  ★


         数日前ぶらり買い物にタマプラーザに行きましたら、お雛様が沢山飾ってあり、
           楽しいひと時を過ごしました。入口入ってすぐのお雛様です。


        お雛様 002



     雪に閉じ込められ 引きこもりがちの日から解放される 春が待たれます。

 いつもお世話になっている御近所のお若い方に、「ブログの更新がなく、お変わりないですか?」とのお言葉頂いて、元気を頂き カメラをもって庭に出ました。
    ご無沙汰していましたが…久しぶりの拙いブログでお話しさせていただきました。
                皆様どうぞお元気に
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

トマトさま ありがとうございました。

行動半径の少なくなっているヒナには、トマトさまのブログで夢膨らませ、楽しませていただいてますのよ。ありがとうございます。

拝見楽しみに、ポチっとさせていただいてます。  
  素晴らしいですね~

No title

あきこさん ありがとうございました…♪

友人からも離れたところに住むようになったうえ、家人も亡くなり、いなくなり、ブログを始めた私ですので、やめたら寂しいので、時々更新させて頂くつもりでおります。  年齢とともになまけものになってます。

  皆様から元気を頂いております(^-^)





No title

ヒナさま、こんばんは ♪
今日は 晴天でしたが 冷たい風が吹き 寒かったですね~(^^:

私のブログ 忙しかったので 遅い投稿になりました
ぜひ ヒナさまに 見て頂きたく思いますので
お時間のある時に 覗いて見てくださいね ♪

紅梅

お庭に梅の花が咲く季節になりましたね。

クリスマスローズも今に咲きだしそうですね。

ブログの更新も、時として面倒に感じることってあります。
どなたかに励まされて、なんだか嬉しさがいっぱいになりますね。

梅のつぼみ

ほんとに、梅の花の色はさまざまですね~。

白梅の古木に可愛いお花がいっぱいのお庭を見

ました。素敵でした。思わず立ち止まってしまいます。

クリスマスローズは今日は花開き嬉しくなりました。 これもお花のいろ薄紫だったりしますね。

春はそこまで~楽しみです・・・♪  ありがとうございました<(_ _)>

今さかり

 梅の花の色も さまざまで 歩く道で探すのも楽しみです。 
 紅梅もまた凛として 美しいですね。
 珍しいクリスマスローズをもらって ほくほくしています。 

No title

トマトの夢3さま ありがとうございました♪

春もまじかに感じられる日になってきましたね。

身近の風景も少し色ずいて嬉しくなってます。

ポチポチ拙いブログも続けようかしら??など思っております。よろしくお願いいたします。

No title

紅梅の色がとても綺麗ですね
ふっくらとした 蕾が愛らしいですね

クリスマス ローズ の開花が
楽しみですね
お世話が 行き届いて 素敵です♪

梅のつぼみ

suzukiさん

雪のためご実家大変でしたね。雪かきだけでも大変ですのに、心配なさってもお仕事だけでも車で大変な思いもされて・・・思わぬ雪の災害でしたね。

suzukiさんに励まして頂いて、庭の隅に花のつぼみ見つけたのです?素敵なコメントの御言葉に、今日はブログの書籍化などパソコンの前で過ごしてました。明日をまた楽しみに
している私です<(_ _)>




No title

紅梅、素敵ですね♪
ひなさんは写真もお上手で…
ほんとに知的ですね。

今回の雪で実家の車庫も壊れてしまいました。
仕事のあとにでも何とかして雪かきに行ってあげればよかったと
後悔しきりです。

まあ、怪我もなくやり過ごせただけでも良し!
としましょう。

また週末は寒くなるようですが、
もう少しですね。
春の日差しの中を歩きたいものです。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
