スポンサーサイト


★ 春めいたお天気に誘われての、ペットの夕方散歩・・・♪

         近くの公園に、梅の花との出会いを期待。ペットの夕方散歩に
          出かけました。
        夕方散歩 004
         ちょっと変わったベンチで一休み。
           夕方散歩 008     ペットのヒナと一休み
                              夕方散歩 006
            紅梅を見つけました。
          夕方散歩 013

    青空に紅梅…きれいでしたのよi:  でも紅梅はきれいに撮れなく失敗ですね。
    夕方散歩 015

         遠くに白梅が~(少し山手に)
        夕方散歩 012

         家に帰りついたら、クリスマスローズが、花開いてそばにパンジーが…♪
         すべて娘の植えた花々です。きれいでした。

        夕方散歩 020

春を感じて嬉しい一日でしたが、空気は冷たく~でも もうすぐ春ですね。鉢植えの球根から芽が出ています。
 花開かないと、何のお花だったかしら~など、年齢とともにあやしくなっていますネ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

梅の花

こめつがさま コメントいただいてありがとうございました♪

梅のお花に感動しましたのに、デジカメを新しくして、近写が?でして、ただの風景になって
しまいました。 梅のお花に<(_ _)>です。

母任せ、夫任せで、楽しませてもらっていた私、球根はありがたいですね。
サフランの花,身芽が出ていますのよ。

花粉症はつらいようですね。でも お若い証拠?なそうですよe-266

お大事に、PCでお話し出来る日を、ひたすら願っているヒナです?

No title

お写真の白梅は、きれいに撮影されていますね。紅梅は逆光になっていたのかしら?
我が家の白梅、白加賀も満開を過ぎて、散り始めています。

お嬢さんが植えてくださったというお花は皆きれいに咲いていますね。クリスマス・ローズは
一度育ててみたいと思っているのですが、咲いているものを買うのが色を選ぶには、確かだ、と思うのですが、迷ってしまってまだ入手していません。

暮れにサーヴィスでいただいた大きな黄色いパンジーがとてもきれいに咲いています。
やはり暮れに入手したバラの苗の若葉が、生き生きとしてきました。どんな花が咲くか楽しみです。

今日はくしゃみが出たり目が痒く、しょぼしょぼしたり、花粉症になっているらしいです。

写真

小紋さま ありがとうございました♪
見た目では、梅の花とてもきれいでした。
ペットに引っ張られながら・・・?
せっかくの梅の花、可哀そうでした。

お風邪大変でしたね~お大事に。

私、寒い日は家にこもってましたので何とか
元気に暮らしておりました(^v^)





写真

 梅を撮るのは 難しいですね。
 ついまじかに寄ってしまいます。
 まだまだ寒い日続きます。風邪が治ったばかりです
 ご自愛くださいませ。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
