スポンサーサイト


★ ある日の出来事を想い出に・・・♪

        鉢植えのお花を数鉢もとめました~
          ボロニヤビナート
   見かけることはあっても、お花の名を覚えられないこと多い私、名札(?)を大切に
           致しましょう。
        ピアノコンサート 005
         お花咲く 明るく 暖かい 待ちに待った 日々になりましたね~
        ピアノコンサート 006



              ★~☆~★



         夕方には、「辻井伸行ピアノコンサート」に相模大野のホールに娘の誘いで
              楽しみに行ってまいりました。
            

               素晴らしい感動の、コンサートでした
            
              チケットの予約にも娘たちが大変苦労したようです。
             
             私ごとですが、50年の空白を(ピアノ)乗り越えて
               思わずピアノの前に座る勇気も頂きました。
           
            ピアノコンサート 001

       ピアノコンサート 002
  
         私 想い出に生きる日々になり、自分勝手にその日の出来事を
             を気ままに…日記にしております…♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます。

桜も満開いよいよ春ですね。

辻井さんのコンサートは感動でした。
ショパンのピアノ・ソナタ(葬送)、リストは ラ・カンパネラなど・・・。
ほんと、感動のひと時でいた。

お花も心慰めてくれますね~球根からも芽が出てきました。
百合やチューリップ、花開いてから思い出す花々(?)楽しみにしています。

ムスカリ?ヒヤシンス、水仙素敵ですね~♪   ありがとうございました。(^◇^)

花々の名札は、花も喜んでいますね、いいですね。

春の鉢植えの花も、花やさんの店先に出揃いましたね。

辻井伸行さんのピアノ曲「ショパン」はよかったでしょうね。
ピアノの天才といわれて、感動の余韻はいつまでも~~
でしょうか。

(日本水仙とヒャシンス、ムスカリが咲いています、春ですが白と青色も素晴らしくうっとりしていま~す)

ピアノコンサート

辻井さんのピアノコンサートには ほんとに感動しました・・・♪
チケットもやっととれた感じでしたのよ。

孫が出産のおり、入院した病院の先生は「辻井伸行」さんのお父様、祖父さまもお医者様。
そんなきっかけで、今回感動の時間を・・・♪素晴らしかったです(^◇^)




素敵!

辻井さんの事は  テレビで 見たり聞いたりしたことはありますが
演奏を聴きに行くって 素敵ですね!
音楽はよくわかりませんが でも 素晴らしいことはわかります。
こちらで音楽会があったら チケットを買ってみようと思います。

No title

坊ちゃんがピアノを弾かれるとのこと素敵ね~。
孫のお婿さんが先日現代の素敵な曲を弾いてくれました。
ジブリの歌など聴かせて頂きたい思いです。

我が家のピアノは遠い昔のピアノで、音の出ないところもあります。
私、娘に期待して、小さい時から習わせたのに、嫌だったそうです。

大学生孫は興味があるようで来るとピアノの前にいますのよ。

私は(乙女に祈り・・?)おばあさんの祈り?これだけはと思いつつ。
でもあやしくなってます。

30年前のダイバーウオッチ?
もともと立派なお品でもあったのでしょうね。
また見せていただきたい。 お楽しみね。

No title

やっと春が来ましたね~♪

うちの息子も小さい頃、ピアノを習っていたんですよ♪
最近ではジブリの歌などを楽しく弾いております。
何をやってもしゃっきりしない息子ですが、
ピアノを弾いている時だけはかっこいいものです。
わたしは楽器がまったくダメなもので…。

ヒナさん、ピアノもいけるんですね。
さすがです!
今度聴かせてください。

ところでなんでこんな時間にパソコンを見ているのかというと…
きのう30年前に買ったダイバーウォッチの電池を入れ替えてみたら、
なんと動いたんです!
で、ベルトを注文しないと…と思いながら寝ていたら
熟睡できなかった訳です。
でも、凄いと思いません?
30年前の時計が動くなんて。
さすが made in japan です。

プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
