スポンサーサイト


★ぶらり御花見散歩 満開の桜でした…♪

          蒼い空に桜が美しく嬉しくなりましたが、失敗作になりました。
        お花見 005

            お花見 004

            お花見 003

            お花見 001

            お花見 009

   実は母の命日でしたので、お墓参りに参りましたが、蒼い空と満開の桜に恵まれて、幸せなひと時の
   
       お散歩が出来ました。帰りに渋谷周りで帰りましたら、月曜日でしたのに大変な人波、 
   

               増税の前日だったことに気がついた私でした。
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

さくらも葉桜になってしまいましたね~。
前日は、さくら祭りでしたが、私は次の日に行きましたので
人波少なくちょっとさびしい御花見でしたのよ。

ほんとはもっと素敵な素晴らしい御花見でした。
上手く取れてなくさくらさんにごめんなさいの気持ちです。

共に晴れやかな気分になりました~♪
  
    ありがとうございました<(_ _)>

No title

青空を仰ぎし 美しい桜
画面から 伝わってきます。
見事な桜並木ですね~
愛でつつ お墓参り・・・
共に 晴れやかな気持ちだったことでしょうね ☆

さくらのお花見

あきこさんさま ありがとうございました♪

もう桜も終わり はなびらも見かけなく寂しいですね。


お出掛けのきっかけになり、懐かしい井の頭公園、吉祥寺にも行ってみたかったのですが
、東横で買い物をして帰りました。
渋谷もすっかり変わって、また大改造のニュースもテレビで見ました。

その昔の文化街(?)懐かしく思い出してます。

さくらのお花見

ソメイヨシノが青空の中に満開ですね。

お墓参りとお花見がいいお天気のようで、よかったですね。

渋谷周り、寄り道も沢山されましたか~

No title

m.suzuki さま ありがとうございました。

歯科に行ってきましたが、今日は手入れのみで
ちゃんと食事をとれるのは、まだのようです。

ペットの散歩中にお弁当ありがとうございました。
栄養補給しないと元気が出ません。

すべては、年齢のせい、我慢です。
おかげ様に感謝です。

ボタンザクラがきれいに咲き始めましたね。

いかがですか?

少しは良くなりましたか?
歯は、ばい菌が入ったりすると大変なことになりますので、
どうぞ油断せずにおかしいと思ったらすぐ病院へ行ってくださいね。
なんだか心配です…。

さくら

m.suzukiさま ありがとうございました♪

お元気なのに大変ですね。 お疲れも重なって・・・かもですよ。
私歯の具合良くなく今日ご連絡しましたら、よいお弁当があるとのこと
でお願いいたしました。

三和の桜ももう終わりでしょうかね~。
久しぶりに行ってみようと思っています。

またよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

こんばんは♪
歯の調子はいかがですか?
私は今日は一日中くしゃみ&鼻水で大変でした。
風邪なのか花粉症なのかは不明です…。

新人が入っては辞め…の繰り返しで、
相変わらずの人手不足。
結局またしばらく日曜も仕事の休みなしの状態が続きそうです。


さくら

小紋さま ありがとうございました・・・♪

期待どうりの素晴らしい、さくら並木でしたのに
    さくらさんに、ごめんなさい<(_ _)>の思いです。

写真で見て下手な出来栄え(?)にがっかりです。





さくら

 今年は お天気に恵まれ 豪華な花でした。
 さくら舞い散る お墓詣りも風流ですね。」
 こちらは 降り出しました。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
