

★ モッコウバラ が咲きました~♪

            初夏を感じるような日々の中 庭のモッコウバラが咲きました

           もっこうばら 002
                            青い空とお花
                      庭に咲いた花々 013
                       緑とともに賑やかなった庭…嬉しくなりました。
               もっこうばら 005
                       蒼い空と白い雲にも心癒されました。
           もっこうばら 003

                                  ●

                    ペットのヒナものんびり 穏やかに日差しをあびて…
                 ペットのヒナ 006

  いつの間にかもう5月、連休で楽しい日々をお過ごしでしょうか。
     月日の経つのがとても速く感じられるようになりました
   季節の移り変わりそれぞれに のどかに幸せを感じます(^◇^)


関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お世話かけてます

m.suzuki さん いつもありがとうございます。

ゴールデンウイークも、お仕事で大変ですね~。

私は4日にぶらりお出掛けしました。
家にこもっているのもつまらなくなり、電車で少し遠出?しました・・・?
電車の中で、子供さん連れのご家族など、ほほえましいご様子
に、ホンワカ気分になりました。

今日は失礼してごめんなさいね<(_ _)>
ペットのお散歩中にお会いできることを期待して・・・出かけた失敗でした。

今日は寒くてびっくりでした!  コメント嬉しく拝見しました。

No title

本当に清々しい気分になる写真ですね♪

あまりぱっとしない天気のゴールデンウイークですが、
いかがお過ごしですか?
私は相変わらず仕事の毎日です。


プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
