スポンサーサイト


★ 今日は  「子供の日」 …♪

 
            数日前の晴れの日、長女家族が孫達と、
           相模川の高田橋に行った時の、お土産写真です。

           鯉のぼり__
       

          色とりどりの鯉のぼりに感動、ブログに…

    2__鯉のぼり



           曾孫ちゃんの喜びが伝わってきます。
         CA63XPWP.jpg


 この日はのどかな晴れに恵まれて良かったこと♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

都子さま お久しぶりです。

とても嬉しく拝見しました。 相変わらず拙いブログ更新しています・・・?

テレビでは、見ることがあった鯉のぼりでしたので、近くで見ると

こんなに素晴らしいのかと感動しましたのよ・・・♪

ありがとうございましたe-266

No title

ヒナさま

お久しぶりです。こんにちは!
鯉のぼりの写真、とっても素敵です。私も昨年は孫たちと川に泳ぐ鯉のぼりを見にゆきました。家々の庭に立てられていた鯉のぼりの姿はもうほとんど見られませんが、代わりに川や公園で多くの鯉のぼりが泳いでいますね。
元気に空を泳いでいる鯉たちを間近に見ると、壮観でした。思わず「いらかの波と雲の波、重なる波の…」と口ずさんでいました。

鯉のぼり

トマトさま おはようございます。

今までテレビで見たことはあるのですが、
身近の写真を見てびっくりしました。
  
    ありがとうございました(^v^)

No title

小紋さま おはようございます。
今までテレビでなんとなく見ていましたけど
改めて、写真で見せてもらいびっくりしました。

この日はお天気も良く楽しんできたと思います。
 
    ありがとうございました。

見事

まあまあ見事な鯉幟の数々!
うれしいくらい沢山ですね。
こちらもまだ飾っている家があって 楽しみに見ております。

No title

こんにちは

色とりどりの 鯉のぼり
凄い 数!!素晴らしいですね~
とても 楽しそう ♪

No title

m.suzukiさん

こんばんは。

連休も関係なくのお仕事はほんとに大変。
でも 良かったですね~。

タマプラも 若い方 向きの新しい街も新しく出来てますもの。
お友達と楽しんでらして・・・(^◇^)

私は古くからあるほうのタマプラ・・・。

   眩しい思いです??

No title

こんにちは。
今日は暖かかったですね。

新人(…といっても私より7つも年上)が入り、
今までの様な忙しさもひと段落して
なんだか気が抜けてしまいました。

なんだかぱっとしないので、
会社の仲の良い友達とビアガーデンにでも行こうかと
企んでいます。このへんでは、
ヒナさんの好きなたまプラにあるらしいですよ♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
