スポンサーサイト


★ 季節を感じながら・・・のある日のつぶやき?

            宇治の新茶を送っていただきました…♪
          お花お茶など 001

   

          庭に咲いたクレマチス・・・。
      お花 003

                                 お花 004

     今年も咲いた白いバラ・・・
    白いバラ 001


       買い物に出かける途中道端に強い風になびいて鮮やかに・・・目を引きました。
         お花お茶など 003

    女子サッカーを応援しながらの、いつの間にかの時間日が変わってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

シラン

トマトの夢さんさま 

ありがとうございました・・・?
シランは 強い日でしたので彩りがきれいに思い、
撮ったのですが、ほんとは楚々としてきれいなのに。

可哀そうでした…!

No title

我が家の クレマチス 今、花開き始めました
ちょっと 遅い感じです~

シランも どんどん増え
綺麗に咲いています♪

シラン

小紋さま ありがとうございました…♪

シランお花の名前教えていただいて嬉しいです。
ペットのお散歩でも、近くの公園に行きましたら、つつじの花は
しおれかけ、シランがきれいに咲いていました。

最近の女子の活躍にびっくりしています。
ルールも知らないのに・・・?つい応援してしまいます。

シラン

今が盛りですね。うちの裏にも咲いています。どんどん増えますね。
クレマチスも 薔薇も 素敵です!
サッカーも 野球も ひやひやするのが嫌になってきて 
あまり みないです。

鵠沼海岸

m.suzukiさま サーフィンをなさるの?素晴らしいですね。
鵠沼海岸には、行ったことはありませんが 波に乗って・・・?かっこいいですね。

想像して・・・波は静かだったかしら。
さすが鈴木さんですね。感心しています。
素晴らしい気分転換になったことでしょう。

今日からまたお仕事、いつもお世話になって感謝です。

No title

きのうは鵠沼海岸に行って来ました。
午後に着く感じでゆっくり出発したのですが、
意外にも道路、海ともにすいていてびっくりでした。
サーフィン人気も一時ほどではないのでしょうか…。

今までは三人で二枚のボードを持っていき一人は子供についていたのですが、
海もすいていることもあり、きのうはそれぞれに楽しむことができました。
それだけ子供も大きくなったということですね。

今日はすっかり筋肉痛ですが、ごんばって仕事行ってきます!

No title

m.suzuki さま 

早速にコメントありがとうございましたe-113
ナデシコジャパンのサッカーを見ながらPCに向かっていました。
サッカーのルールなど何も知らないのですが、すごかったでね。
とにかく応援しながらブログ更新。 
見てますよって!なんて言ってくださる方の御言葉こ
嬉しくなって頑張ってます??

ナデシコジャパンは、また優勝するかも…すごいですね~。

今日のお休みは良い御天気でまるで夏日。ゆっくり楽しまれましたでしょうね。

No title

あたしも見てました!サッカー。
しっかしベトナム選手には笑えましたね~。
大したこともないのにやたら倒れて起き上がらない選手のオンパレード。
大儀見が見かねて起こそうとしたの見ました?
爆笑しました。
昔は大儀見が嫌いだったけど、
今は大儀見が点をとってくれると
なんだか嬉しい…。

プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
