スポンサーサイト


★友人から送っていただいたすてきな薔薇のお写真・・・♪他いろいろ!

 
       小学生時代から(?)の友人のお写真お借りしました。薔薇の御育て
            素晴らしく憧れてます。 なんとも優しい色合い。

        CA7AF1C6イガ子さんのバラ



                     曾孫ちゃん 遠足のママの手つくりお弁当
                        ママの愛情が伝わって感動
                     アンパンマン大好きな曾孫ちゃんです。
                    CAKXG87W.jpg

       ぺっとのヒナに変わったお洋服?娘から・・・。
    ヒナちゃん 006           
                        日ごろ私の話相手~♪
                       
ヒナちゃん 008

   思いつき日記になってしまいました。変わりやすい、天候にも、すべてについていけない年齢になっています。
        拙いブログご覧頂けたら嬉しいです(^v^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。 トマトの夢3さま。
嬉しいお言葉に、元気を頂きました(^◇^)

そろそろ引退?考えながらも、離れてしまうと寂しいし・・・?
そんな思いの日々でしたのよ。 お優しいお言葉に感激です<(_ _)>

ゆっくりマイペースで・・・、お言葉に甘えて拙いブログ
楽しませていただきます。 

ほんとうに本当に、ありがとうございました。v-7

No title

ヒナさま。こんばんは ♪

可愛い ヒナちゃんの お洋服
とっても センスがよく お似合いですね~
娘さん いつも優しくて お幸せだと思っております♪

ps ブログ ゆっくり ゆっくり 出来る時。体調に合わせ
マイペースで いきましょうね。
これからも お付き合いさせてくださいね。
寂しくなりますので・・・ねっ(^^)

No title

トマトさま、おはようございます。

いつも、単なる 独り言のつぶやきメイル はづかしいです。

なのに・・・ありがとうございました<(_ _)>

      嬉しいです。

No title

優しい色の薔薇に癒されますね
偶然に 私も 薔薇をアップしました~♪

お弁当 とっても 可愛いですね
愛情に溢れ 伝わってきます^^

薔薇

コメつがさま 薔薇の種類は沢山あるようになんとなく、思っていましたが、とても覚えられませんね~。 園芸ネットでお求めになり高級な薔薇なのでは・・・。
もう一本の薔薇また見せて頂くの楽しみです。そちらのばらの名前は覚えられそう・・・ですね?

上野の展覧会も最近すっかり御無沙汰。アメヨコには、知り合いの方にはじめて連れて行って頂きました。アメヨコで香水?すてき。長い年月関西暮らし、どんどん変わる街、ますますついていけてない私。  

実は、今日は土曜日、気がついたらお薬なく、医院に行って帰りにタマプラ(田園都市線)
にぶらり。デぱ地下で食品求めたり、薬局に寄ったりとどちらも時間待ちに時間をとられてました。 失礼お許しくださいね。 ありがとうございました。

No title

バラをブログに載せて頂いて光栄です。薔薇の名前はマルク・アントン・シャンポルテイエ

と言うそうです。難しくて覚えられませんが…。もう一本同時に求めたのですが、まだ蕾も

ついていません。その名前はローズ・オプティミストと言うのですが、何色だったかも忘れて

います。ただ、丈夫そうな葉ですし、そのうちに蕾を持ってくれるでしょう。そうしたら、見て

頂きますね。久しぶりに上野の展覧会に行ってきました。忙中閑あり、思い切って行き

ました。酒悦で福神漬けを買って、御徒町のアメ横で、香水を買って、上野方面に行った

時のお決まりコースをたどってきました。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
