スポンサーサイト


★季節外れのお暑さに、怠けがちの日々の独り言。


           毎年咲き乱れていた庭のすみの花が咲き始めました。
        お花 002
                           お花 004
      数日後、 花の命は短くて・・・の言葉どうりそろそろ終わりでしょうか?
    赤毛のアン 007



                              

ぶらりお出かけの折、デパートのギャラリーで「赤毛のアン展」 「名作文学の世界を訪ねて」を見ることが出来ました。
  (今は二人の孫のおばあさんの少女時代全巻読みきっていた遠い昔)の思い出に浸ることが出来たひと時。

          赤毛のアン 001
                  
                 赤毛のアン 001

               大好きな でぱ地下 で名前に惹かれて可愛い羊羹を求めました。
                       赤毛のアン 002

    6月なのに、日中症の心配なほどの真夏のような暑さの日々。皆様 お元気にお過ごしくださいませ・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

    ありがとうございました・・・♪♪

ぶらりお出掛けでよく行きます三越のギャラリーでの
出会いでしたのよ。

デパ地下で文字に惹かれて、小さな可愛い羊羹でした・・。


No title

赤毛のアン展 に お出かけなられ
羨ましいかぎりです~
いつか見た日・・・懐かしく 思い出されます

”笑ふ角に
 福来たる” かわいい羊羹 ♪
私も 見かけたら きっと買いです ^^

三越

東京を離れて長く関西方面暮らしでしたので、
銀座線に乗り三越本店に行くのが昔を懐かしめる私の場所になってますのよ。
でも、銀座線も変わるようですね~。

三越も以前と変わりないところの一つ、ついぶらりお出掛けしてしまいます?
「赤毛のアン展」に出会い嬉しくなりましたのよ。 

     ありがとうございました・・・♪

赤毛のアン展

いつもは忘れていたことも、ギャラリー展を見て思い出しました。
ついでに、アンネの日記も思い出したり、私自身の永い年月
改めて感じましたのよ? ありがとうございました<(_ _)>

三越

花の命は短くて~~

三越に行かれましたか~
「赤毛のアン」は随分昔に大流行でしたね。
ちなんだ「ファイル」などありませんでしたか~

デパ地下ではおいしいものを少しでも買え、いいですね。
暑さの中でも羊羹をいただくのは、おいしくてひと時をお楽しみされますね~

No title

 うちのと一緒のような気がします。
 赤毛のアンは 私も だいすきです。
 買い替えようと思っていますが なかなかです。
 子供の落書きの残った 古い本をなかなか手放せません。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
578位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
