スポンサーサイト


★ 曇り日に咲いた花々・・・♪

       

              毎年咲く白ゆりの花が今年も一輪花開きました。
           百合と紫陽花 009
               紫陽花も咲き始め何故か我が家の花々は一拍遅れ・・・?
           百合と紫陽花 011
             
               
                 
                 ブルーベリーではありませんが・・・ベリーです。
                百合と紫陽花 017


   
    
           
        百合と紫陽花 016
             数日後の朝家の中から 撮ってみました。
            005_201406212105440b6.jpg


              

             頂いた百合の花など さすがにお見事素晴らしいです。
            009_20140621210706f7e.jpg

     年ごとに衰えていく百合、お手入れ不足、今は亡き人にごめんなさいの思いです。
      天候不順な日々、出先で七夕飾りに、願い事を書いていられる方たちを見かけました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

DVD

m.suzuki さん ありがとうございました♪

最近は映画もDVDで見ることが出来るのですね。
若かった?昔は映画大好きでしたが今は映画館もすっかり変わって、孫と一緒にアニメ?を見に行ったくらいです。数年前娘たちと羽田から韓国旅行に行きましたが、その折、同乗者の方
韓国映画のファンの方が多かったです。

お仕事がらいろいろお勉強になることが多いでしょうね?鈴木さんにお会いするのを楽しみにしている方、私も含め、沢山いらっしゃると思います。

今日は曇り日、家にいると気がめいるので、タマプラ散歩に出かけました。
帰りましたら、店長さんご自身がお弁当持ってきてくださいました・・・?

おかげ様で何もしないで夕食、楽させていただきました。

勘違い…(笑)

結婚記念日…今日でした。

DVDは映画です!
きのうは韓国映画を一本と洋画を一本。
韓国の俳優は本当に演技がうまい。
韓国映画は大好きです。
ヒナさんは映画好きですか?

この仕事をしていると、
いろんなお客様に出会えます。
船越英二に似た方、北林谷栄に似た方、
美空ひばりに似た方、梅沢富美男に似た方…。
みなさんとても魅力的で、お話もとてもおもしろいんですよ♪

そうそう、ほっしゃんに似たおばあ様もいます。(笑)




おめでとうございます。

m.suzuk さん ありがとうございました。…♪

今日はおめでとうございます。15周年のお祝い・・・v-238
ますますのお幸せ祈っております。

私、朝から渋谷の通院日で出かけましたので、ついでに銀座線で
三越まで行ってましたのよ。

帰ってからテレビを見てましたら、私と同年代の黒柳徹子さんの活躍
ぶりに、見入ってました?

お若い鈴木さんにいつも元気をいただいて、私は喜んでますが、
ごめんなさいね<(_ _)>

DVDでは映画?ご覧になるのかしら?


No title

お庭があって本当にうらやましいです!

明日は一応晴れ予報ですね♪
あたし、明日は久々の平日休みなんです。
朝から美容院に行って…あとはゆっくりDVDでも見ようかと思っています。

きのう気づいたんですけど、明日は結婚記念日なんです。
15周年です。
10周年の時はすっかり忘れてしまって、二か月位たって気づきました。(笑)
まあ、別に何もしないんですですけどね♪

No title

小紋さま ありがとうございました。

消えてしまったお花の多い中 百合は毎年
きれいに咲いてくれます。

「歩く姿の美しい美人のような・・・」
のすてきなお言葉に まだ咲いている百合の姿に
癒されています。


歩く姿

 白い百合 姿がきれいで 見とれます。
 歩く姿の美しい 美人のようです。
 紫陽花の色と よく似合って素敵です。
 うちは ピンクが濃く出ているように思います。
  

紫陽花と百合

くあどりさま 
  ありがとうございました。

日毎に身近な出来事のみ になっていますが、
まだ続けておりました・・・?

 ご覧頂いて嬉しいです…♪

No title

ヒナさま。
ご無沙汰しておりました。

久しぶりに訪問させて頂きました。
ご自宅の庭に白百合や紫陽花が咲くんですね!
緑と、百合の白と紫陽花の青色のコントラストがとても綺麗ですね。

No title

トマトの夢3さま ご覧頂いて嬉しいです・・・♪

毎年咲いてくれるのです。 花開くと嬉しくなっているのですが、
年々お花が小さくなっていますのよ。お花は大好き 感謝です。
なのに手入れをしない、なまけもの・・ですが

紫陽花の花の色は今日はあざやになってました。

いつもお優しいコメントいただいて、
心に安らぎを頂いているヒナです(^v^)

  ありがとうございます。

No title

ヒナさま、こんにちは♪

凛とした姿の 白ユり に
心が洗われるようです・・・
お手入れの大変さを分かってらして
微笑んで見ておられることでしょう ♪

梅雨時期を 彩る ブルーアジサイ
綺麗で 爽やかな気持ちにさせてくれ
嬉しいですね~(^^♪

今日は曇りのち雨ですね?
紫陽花を愛でゆっくり過ごしましょうね☆
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
