スポンサーサイト


★ 台風が去り、豪雨に会われた皆様にお見舞い申し上げます…♪

        珍しい頂き物、かまぼこの中に紫陽花のお花 季節を感じました。
               頂く前に写真を撮ったものです。
           頂き物など 001


       
      小学生・・??のころからのお友達 今はメイルでお話する大切な方
      過日バルテェス展を見に行かれたとのこと。いつもマグネットをお土産に
       頂きます。最近は画展に行く機会も少なくなり嬉しいマグネットです。
   私はこの画家は知りませんでした~楽しませていただいている私です 。
  
             バルチェス展 イガ子よりマウネット 002


                 花束



                  


           このあたりは台風の影響も少なくでも空模様は少しあやしげ・・・?
                  頂き物など 009


            初めて咲いたヒマワリの花に、早速ちょうちょうが・・・。
     頂き物など 011
                   来る夏を感じさせるひまわりに、感動でした・・・   娘作です
                    頂き物など 008

   

   ペットの夕方お散歩も終わり、家に入りましたら突然の雨でした。
            台風の足跡を感じました。
     
   熱中症の増える季節を感じる蒸し暑い一日でした。
         皆様どうぞお大切に・・・(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お大切に・・・

たなばたさま 

ありがとうございました。
市のお花、ひまわり祭りがおありとのこと素敵ですね~。

どうぞお体お大切になさってくださいませ。

私も体調すぐれず、ヘルパーさんに来ていただいたり
週2回お弁当を届けていただいている、おばあさんです。

今日は眼科の予約日でした。緑内障のお薬頂いてもいます。
なのに寂しさから拙いブログも時々・・・恥ずかしい限りです<(_ _)>





ひまわり

懐かしい女優さん 思い出させていただいて嬉しくなりました。

八重のひまわり?楽しみにしています。
今のひまわりは小さい様に思う私、
家の花は、沢山可愛い花をつけていますのよ。

     ありがとうございました。

ひまわり

 夏の花 夏目雅子さん そして ソァイア・ローレンを 
 思う花です。
 散歩道の八重?のひまわり 撮りに行かなくちゃ。

ご無沙汰でした~

ブログにお越しいただき有難うございました
ヒナさまお元気で何よりです

お庭のひまわり綺麗に咲きだしましたね 夏の花で元気をいただけます

私どもは市の花で今年もひまわり祭りがあります 行かれると良いと思って
います ぼちぼちですが宜しくお願いいたします。

No title

あきこさん様

ありがとうございました。 かまぼこは和がらしつかればよかったですね!
いろいろ楽しい工夫の食品多いこの頃ですね~。

ひまわりは今は5つ位小さなお花をつけています
ちいさいひまわりも可愛いですね。

娘にこれから沢山咲くのに・・・、と言われましたのに、一輪咲いたところで
ブログにのせてしまいましたのよ(^◇^)

夏も本番近く

あじさい模様入りのかまぼこのおいしそうなこと~
和からしをつけていただくのでしょうか。

ひまわりももう咲きましたか~
これから暑さも本番に向かうので、ますます元気いっぱいに咲きますね。


No title

トマトの夢3さま ありがとうございました…♪

だんだん身近な、ちいさなことばかりの思いつき日記
になって恥ずかしい限りです・・・♪
ご覧頂いて嬉しく感謝いたしてます・・<(_ _)>

No title

杉山神社の花火ほんとにきれいでしたね。
毎年家の階段から見ています。

今年は花火も素晴らしくなって、暗い中いつもより人波も多く
感じましたが坊ちゃんはコンビニあたりまで行ってごらんになったとか、
素晴らしかったでしょうね。

先ほどすぐにお返事書いたつもりが消えてしまっていました。
失敗の多くなったことの一つのようです・・・?
来年の花火も期待しましょう。自身も頑張らなくては・・・(;一_一)

No title

ヒナさま、こんばんは ♪

台風の影響もなく
よかったですね!

お洒落な かまぼこ
季節の花を描いているようですね
ほんとに 珍しく 初見です。

なんて 可愛い ヒマワリさん
綺麗に咲かせ お嬢さん お上手ですね。

ヒナ様も ご自愛なさってくださいね ♪

No title

杉山神社の花火、綺麗でしたね♪
ヒナさんちの先のほうで見ていました。
子供はどんどん花火のほうへ走って行き、
セブンイレブンまで行ったそうです。

いつもこの花火を見ながら、
来年はどんな状況でいるのかな~…と感慨深くなります。
今と変わらず、みんなが健康で充実していますように…。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
