スポンサーサイト


★大学生の孫の運転,家族旅行の仲間入り、とても楽しい旅でした・・・?

 


車窓からの素晴らしい風景を通り過ぎ「山梨県道志村」で休憩、素敵な鈴の時計に出会い
         鈴の鳴る時間に鈴の音も味わいました。今も耳に残ってます・・・♪   
            平賀一家とたのしい旅 039
         素敵な湖 山中湖にスワン&モーターッボート乗り場
      平賀一家とたのしい旅 050
  娘家族の手助けで乗せてもらい素晴らしい気分、写真は高校生の孫が撮ってくれていました
           平賀一家とたのしい旅 075
 素晴らし湖の風景孫君の腕前で、素敵な風景写真、沢山ありました。 フライボードの瞬間で!
  平賀一家とたのしい旅 083

                        



宿に到着。温泉あとの お食事とても美味しかったです。
平賀一家とたのしい旅 086
                                朝のお食事
                  平賀一家とたのしい旅 088

宿を出て、帰り方向に車どこに行くのかしら?何も判らない おばあさんは、のんびり乗せてもらっていましたら
山梨県立  「リニヤ見学センター」 に少し歩いて着いたのです。
          平賀一家とたのしい旅 093
          孫の説明で、 そういえばテレビで・・・聞いたような・・・?
そんなこと言いながら孫と子供さんの乗る、リニヤの模型?一緒に乗って喜んでいる私でした。
      平賀一家とたのしい旅 090

            
遠い昔、現在の新幹線に乗れる日を、ひたすら待っていた私です。この世にはついていけてませんね。でもこんな楽しい時              を過ごさせてもらうことのできる幸せを感じました。
 
          平賀一家とたのしい旅 092

    いつもながらの拙い日記 思い出 振り返りながら、したためました。
    晴れていたら、富士にも出会えたかも・・・(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

小紋さま ありがとうございました・・・♪

孫家族がのった姿を岸辺で見ていようと思ったのですが、みんなに勧められて、おばあさんも
乗ったのですが、初体験結構おもしろかったです。運転者さん付きでした。

若い人たちの楽しそうな様子を見ているだけでも、楽しく思いました。 
珍しいことなのでついブログにしてみました・・・v-263

山中湖

 昔々 山中湖で なにかに乗った思いでがあるんです!
 きれいな鈴の音 湖の景色 美味しい食事
 夏休みを満喫されましたね。
 富士のふもとに 行ってみたいです。
 

山中湖

ありがとう♪

楽しみ方はいろいろあるみたいね。

今度は②男君と、楽しみは沢山あるみたい。

お家族でバーべキュウなども出来るし・・・♪

No title

水圧で山中湖を飛ぶやつはたしかフライボードだったと思うよe-282

今度は水着持参で湖面浮遊してみたいなe-420
あとリニアモーターカーの試乗もe-77

No title

トマトの夢3さま ありがとうございました…♪

あまりのお暑さに、引きこもり勝ちの生活をしていましたところ
次女の娘家族からの誘いに、思い切って行ってきました。
のどかな風景などにも 心がなごみ、感謝でした…(*^_^*)

ブログは意味不明になりお恥ずかしい限り、
ご覧頂いてありがとうございました~<(_ _)>

No title

ヒナさま こんにちは ♪

みんなで 楽しい ご旅行を満喫されよかったですね!^^
これほど たくさんの 鈴がついた時計台 初めて知りました。 素敵な音色でしょうね ♪
山中湖・・ボートに乗って 爽快な気分ですね~!
懐かしく 拝見させていただき 出向いてみたくなりました♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
