スポンサーサイト


★お花探しのお散歩に…♪


              近くの、公園に ペットとの 夕方お散歩
           撮り直しお花 002

            黄花コスモス 寂しげに  一輪
           撮り直しお花 003


風鈴


              公園で、お花との出会いはなく、 家に戻りました。
           撮り直しお花 004

                      
                   撮り直しお花 009

             明るい彩りに癒されました。いつもながらの娘作。
           お花2 004
                  ドアに付けた温度計、この日は22度でした。
                秋めいて 016
                  
      今日も凌ぎよい一日でした。、    秋の訪れを感じます。                   
                
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title


  たなばたさま ありがとうございました~♪
とてもうれしく拝見しました。

ご入院なさったり・・・そっと、ご案じしながら失礼してまして申し訳ございません。
たなばた様の、私には憧れのブログ拝見できなく寂しく思っていました。

私 心不全で入退院繰り返した時もありました。お医者様通いで、あっという間年齢も大台に。
最近は物忘れなど多く、そちらのほうも心配(?)

どうぞお体お大切に素敵なブログ拝見楽しみに致してます(*^_^*)

こんにちは~

ヒナさま ご無沙汰しました~

お元気で何よりです 私もやっとぼちぼち ブログをアップ出来るようになりました
元気な日を大切に過ごしたいと思っています

バラが綺麗に咲いていますね~秋ばらは色が濃い素敵です!!
温度計 可愛いです私も可愛いものが好きで家の中に飾っていますv-290

宜しくお願いしますv-436

No title

トマトの夢3さま ありがとうございました…♪

凌ぎよくなると同時に、通院の予約の日が重なり
渋谷まで・・・、ついでにウロウロ。 ペッとの
夕方お散歩には間に合いましたが・・・?
 
のどかな風景に出会いたい思いです。

No title

こんばんは♪
晴れたり 曇ったりのお天気の秋
朝晩 すっかり涼しくなりましたね~
ヒナちゃんも お散歩足取り軽やかでしょうね(^^)

お仕事

m.suzuki さま ありがとうございました。
お若いとはいえ、大変ですね~。

次女のお父様のご不幸で、2日出かけてました。
それだけで疲れている私。

ペットの散歩時、お宅の駐車場に入られる鈴木さんと思われるバイク
見かけて、しばらく待ってましたが、そのままお宅に戻られたのかも・・・?
間違いかも? ランチご一緒できたらうれしいですね。

No title

こんにちは♪
今週はかなり涼しい日があるようですね。
こんな陽気の時は体調を崩しやすいです。
うちの息子も風邪気味です…。
暑いのも疲れますが、冬の寒さを思い出すと
夏のほうがまし…と思ってしまいます。

きのうは午前の配達だけで57kmも走りました!
水曜から新人さんが入る予定です。
続いてくれれば、やっと休みが取れそうです。
ランチ、行きたいですね♪

温度計

小紋さま お目にとまって嬉しいです…♪

ある催し、イギリス展に行ってみましたら、小さな温度計、(ほとんどおもちゃです)に惹かれて求めました。  おばあさんなのに、少女趣味は相変わらず、恥ずかしいです。
外の温度が判って、便利ですのよ。磁石で簡単に張り付きます。

        ありがとうございました<(_ _)>

温度計

可愛らしい温度計ですね。うちのは いつからㇽかわからない普通の形
今度探して見ます。薔薇のつぼみもあって 秋バラきれいですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
