スポンサーサイト


★数日前の 嬉しい頂き物など・・・♪

         ご主人さまが入れてくださった出来たてのコーヒーを持ってきてくださいました。
          スターバックスのカップに入れて~。早速頂きました。 スターバックス、
             ここしばらく行ったこともないところ。カップの可愛いデザインも
             時によって変わる…とか。可愛く、暖かいままいただけました。
            以前はコーヒーの豆を選んで家で楽しんだ時代も?ありました・・・?
          懐かしさとともに、早速、とてもうれしく頂きました。心からの感謝・・・とともに・・・
            レモンハーブ他 003






         鉢植えの レモンハーブも頂き物、ハーブガーデンに憧れていた時期もありました。
     私にはとっても嬉しい贈りもの嬉しく、お心使いに感謝の一日でした。
        レモンハーブ他 007

                   レモンハーブ他 010

                                                                                                                                                                           わんことお花
                       (メイルの友人からお借りしたワンちゃんのデザインです)
          
                      庭にゼラニュウムが咲きました
         レモンハーブ他 009

                 いつもながらの身近な出来事になりました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゼラニュウム

ご覧頂いてありがとうございました…♪

ゼラニュームは育てやすいので、いつも買ってきてましたが、
挿し木で育てられるのは嬉しいです。教えていただいて嬉しいです。やってみます。

レモンハーブは紅茶に入れたり、 レモンとハーブでハーブティーにしてみようかしら?
ハーブガーデンに憧れていたのですが、高齢でなまけものなってますので、
憧れで終ってしまいますね~。

No title

トマトの夢3さま  ありがとうございました<(_ _)>

時々、あとから失敗に気がついて書き直したり・・・。
その失敗直しの時かしら??

あやふやながら・・・拙いブログ続けていますので
嬉しいお言葉頂いて、感謝感謝です。

ゼラニューム

スターバックスは色々と趣向をこらしお客さんをつかんでいます、話題のカップでコーヒーをおいしくいただけますね。

ゼラニュームの赤がきれいで~す。
一年中咲く花ですね。
挿し木でどんどん増え、ありがたいですね。

レモンバームはハーブ茶にしてお楽しみされていらっしゃいますか。

(今の時期には、我が家のは虫食いだらけです)

No title

ヒナさま。

こんばんは♪

伺ったたら 一瞬 写真が消えていて
驚きましたが 間を置いたら しっかり見え安心いたしました
(^^) 色々ありますね~

ゼラニューム

ゼラニュームは育てやすい様な気がして関西時代からずっと

楽しんでいましたが、ピンクもあるのですか、素敵ですね~

ハーブは虫よけにもなるとのこといろいろ教えて頂いて嬉しいです。

ポリジ、 ハーブ種類は沢山あるのでしょうね。

ハーブティ 喫茶店にもありますものね。

ゼラニューム

 朱色がきれいです わずかな色の差があり 何本もほしくなります。
 家は 赤とピンクです。
 ハーブは むしよけにもなるし たべられるし ハーブ園に
 憧れます。もらった ボリジが 根付いたようです。

No title

トマトの夢3さま いつも ほんとにありがとうございます…♪

ソロソロ・・・・♪ と思いつつも、それも寂しく思ってます時

頂き物に嬉しくなって、拙いブログ更新させて頂きました。

そんな中トマトさまからのお励まし・・・また嬉しく調子に

乗りました。 ほんとうに ありがとうございました・・・<(_ _)>

No title

こんにちは ♪

スターバックスのカップ
オリジナルティの柄が いいですね
頂いたら 世界で一つの マイ カップ気分になり
とても 嬉しいですよね~(^^)

レモンハーブ の香りに包まれている
ヒナさまを 想像しています♪
癒されますね~

贈り物 ヒナさまの ご人徳ですね ^^v

ゼラニュウムのお花も咲き
こちらも お花からの
長く楽しめますようにと 贈り物のようですね♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
