スポンサーサイト


★  ある日の予約日・・・♪


         二子玉川に出かけました。 ちょっと 一休み
       ホットケーキ



                  ★     ★      ★

         帰り道には、お花にも癒されました。
       白い花

            鮮やかで可愛い黄菊
      1お花のブログ用
        みずみずしく 美味しそうな 柿~
      柿のブログ

   お花にも出会えて 秋を感じる お出掛け・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

パンケーキは、一番お安いのお注文しましたので
器のきれいさで美味しそうに見えますが、自宅でも簡単に
出来そうですね。

最近私、お野菜不足を補うために、残りのお野菜など
にリンゴを必ず入れますが、美味しくなりますね。

日毎に手抜きの料理が多くなってますのよ。

お洒落な器

 パンケーキおいしそうです。器も お洒落な色あいで 
 楽しくなりますね。 私も焼いてみたくなりました。
 柿もそろそろ終わり頃 リンゴの季節がやってまいりました。
 

No title

トマトの夢3さま

ご無沙汰いたしましたのに、コメントいただいて
心から感謝いたしております<(_ _)>

ぶらりお出掛けしますとつい休憩したくなり
昼食の時間ですのに?
喫茶店で一人のんびり・・・。

道端のお花などにも目をひかれます?
 
 ありがとうございましたv-34






二子玉川

たなばたさま
 ありがとうございました・・・(*^_^*)

とても嬉しく拝見いたしました。

引きこもり勝ちの日を過ごしておりましたが、
 ヘアダイ?の予約日、頑張ってぶらりお出掛け致しましたのよ。

一人喫茶 にも慣れてきまして、ぼんやり過ごしてまいりました。
住み慣れたところを離れて一人になると、そんな日も
気分転換になります。

少しお寒い日々  どうぞ お大切に お幸せに・・・♪ 

No title

ヒナさま。ご無沙汰でした。

お元気に過ごされておられますか
当地は木枯らしが時折吹き
落ち葉のお掃除が忙しいです

一休みのメニュー 美味しそう♪
甘いもの 大好き トマトです^^

ヒナさま お風邪ひきませんよう
お気をつけてくださいね ♪

二子玉川

[ヒナさま
おはよう御座います

朝晩お寒くなりましたね~お元気でお出かけされて良かったです

一休み美味しくて楽しみのひと時ご相伴しますv-290
柿面白いです アングルがいいですね 

私柿大好きなんですがカリュウムが多いので食べられません
生のフルーツはダメですv-292


プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
