スポンサーサイト


★憧れの イルミネイションを見に行きました


              東京駅か丸の内に・・・沢山の人の中素敵なイルミネイション
             丸の内イルミネーション 001
    
             並木のイルミ~
              可愛いイルミネイションに出会いました。
       イルミナイション3
        素晴らしいイルミネーションを楽しみ夕食に向かいました
       丸の内の道路
      
  
                       ☆  ☆  ☆

          食事の後のデザート
       夕食後のデザート


     丸の内にお務めの孫に聴いての 娘たちの誘いに参加 思わぬ楽しみを致しました。
実際には素晴らしい輝きでしたが、デジカメでのばば作でした。
ご想像の?のご覧いただけますように<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

イルミナーション

たなばたさま ありがとうございます…♪

今日は昨日とは打って変わって小春日和~v-278
気持ちもすっきり致しますね。

紅葉は部屋の窓から道を離れたお隣のお庭
の素晴らしい紅葉をそっと楽しませていただいてますのよ。

拙い写真お恥ずかしい限りです。

No title

トマトの夢3さま ありがとうございます…♪

幸いこの日は晴れの夕方でしたので
娘たちの誘いにのって東京のイルミネーション
見てきました。デジカメなので…など
言い訳をしていますが、きれいさ半減。
 
ご覧いただけて感謝です。

こんにちは~

今日は朝から冷たい雨i-3秋も深まり 今年は紅葉を見られそうも
ないです 近場でね・・・

東京のイルミネイションは素敵ですね!! 身に行かれて良かったです

パンケーキおいしそう 頂きたくなりました お楽しみのひとときを過ごされ
良い思い出 お元気で何よりですi-179

No title

ヒナさま、こんばんは。

寒い夜 イルミネーションに出会うと
あたたかい気分になりますね♪

パンケーキ美味しそう~
食べたくなりました ^^

パンケーキ

小紋さま ありがとうございました…♪

ブルーベリージャム美味しいですね。
そういえば最近は度ごとパンケーキでした。
ジャムも大好き、いろんなジャムを、夏にはマーマレード
なども・・・。

やっぱり

イルミネーション綺麗ですが 夜のお出かけが苦手な小紋は
やっぱり パンケーキ!   
ブルーべりーのジャムを買ったので 明朝は 焼きます!

イルミネーション

m.suzuki さんありがとうございました…♪

阪神の震災時、余波を受けました。復興してイルミネーションあり行きましたが狭く満員電車の様な混雑でした。(関西住まい30年でした)
さすが東京は素晴らしかったです。
丸の内での勤務は素敵ですよね~。

高齢者ブログは引退 と思いつつも、拙いブログの独り言
恥ずかしいです。 ありがとうございました。

お出掛け好きのヒナですが疲れると一人喫茶で一休み
そんなこともできるようになりました(?)

地震情報驚きましたね~。




No title

こんばんは。
やっぱりイルミネーションは素敵ですね。
私の姉も丸の内で働いていたんですよ♪
何年か前に偶然、六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションを見ました。
そのあと東京タワーへ…。
ローカルな私ですが、たまに東京へ行くとワクワクします。
たまプラは仕事で走りますが昼なので残念。
夜のライイトアップ、素敵なんでしょうね。

スイーツもいつも美味しそう…。
ヒナさん、エンジョイしてますね♪

あっ!地震です!

プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
