スポンサーサイト


☆   いろいろ…♪  



          あまりの素晴らしさに、そっと・・紅葉狩り味会わせていただきました。
        窓からの紅葉狩り

    シクラメンメイルで頂いたデザイン拝借

          
            
                  シクラメンとポインセチア 生協さんから求めました。
             シクラメン 001

           孫からの お土産 美味しかったです。 感激の 祖母~
   孫からのプレゼント

                         嬉しく美味しい頂き物  もうひとつ 
                     マロングラッセ

   いつの間にかもう師走・・・また新らしい年を迎えますね~。
  今年は自然の災害多い年でした。思わぬ災害に会われた方々思うと、心が痛みます~。
        暖かい春が待たれます。  
       せめて気持ちは明るく・・・寒い冬を乗り越えたいとの想いですね~。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

たなばたさま メイルありがとうございました…♪

最近は そろそろブログも引退?と思ってましたら、「どうかなさった?」とお電話いただきましたり。安否確認にもなるので 続けるようにと励ましていただきましたので、身近なつぶやき日記など
お恥ずかしい限りです。

もうまた一年の終わりを迎えますね。 ペットのヒナを話し相手に?曇り日は少々寂しい一日、でした。 そんな中ありがとうございました。

ペットも7歳になりましたのよ。 週一でヘルパーさんに来ていただいたり、お世話になっている私です。




おはようございます

今日は朝から冬空で寒いですね~
ハナちゃんお元気ですか  今年も色々有りましたが 新しい年を
迎えられそうです ・・・

お元気でお過ごしで何よりです  紅葉とてもきれいです!!

お孫さんのおみやげ嬉しさが伝わってきます うれしいですね~

お風邪に気を付けてお過ごしくださいませ。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
