スポンサーサイト


★ 「元町散歩」の写真 失敗、がっかりでした。

                横浜の「元町お散歩」お誘いいただいて、嬉しく久しぶりに元町に
                参りました。クリスマス前でもあり、楽しい写真を撮りましたのに、
             デジカメの電池が切れていたのに、気がつかず一枚の写真しかありませんでした。
                   残念でしたが小春日和の楽しく素敵な元町でした。
          元町散歩

   

                       ランの花
                     ~メル友さまからお借りしましたランの花~

                      
                            
           一年前 ブログの書籍化をしてみました。 11年12年13年の3冊を試してみました。
             中学生だった孫のお陰でブログに出会い、ほとんど日常の出来事の日記。
                       4年も経っていることに驚いています。        
            日記

        
            今年も皆様に大変お世話になりました。 よいお年をお迎えくださいますように(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

 たいへん失礼いたしました。

うれしいコメントいただいて、なのにお返事もしないで
パソコンも壊れたり、使えないでおりました。

 たなばた様も今年はお体第一にお大切にお過ごしくださいますように。

 でも素敵なブログ拝見をとても楽しみにしている私ですが?

 
  実は新しいパソコンつけるでしょうか不安な私です~?

こんばんは~

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

元日から透析に病院へ~ ヒナさまお風邪でしたか~

年々長引きますね 良くなって良かったです 
前向きにと思っていますが どんな年になりますか・・・v-290

No title

トマトの夢3さま

新しい年になってもう5日も経っておりましたのに
年末から風邪熱でぼんやり暮らしておりました。
遅ればせのコメントになり大変失礼いたしました。

今日は春のように暖かい一日でしたね。

トマトさまの素晴らしいブログ拝見楽しみにしている
一人です。  今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

ヒナさま。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は優しい お心をいただきありがとうございました。

No title

小紋さま うれしいコメントありがとうございました。

年齢とともに、ますますの天然人間?ご覧いただける幸せ感じます。

海外旅行など素敵な年をお送りでしたね。視野を広げさせていただきました。

よいお年をお迎えくださいませ。

No title

suzuki さま

ありがとうございました。

楽しい場面が沢山あったのに、失敗かと思ったら

電池不足でした。

失敗多く自信無くしてますが安否確認に見ていてくださる方があるので

新年も時々更新させて頂きますね。

どうぞ

 ほんわり ふんわりの記事で 楽しく 一年お世話になりました。
 どうぞよいお年を。

No title

こんばんは。
元町散歩…おしゃれですね♪
大学生の頃、よく買い物に行きました。

明日は雪&雨予報です!
どうぞ風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
