

★今日からもう3月ですね~お雛祭りもまじか~♪

      時々のお買物の場所 小さなデパート(?)の入り口に、お雛様が・・・♪
   IMG_0998 (640x480)

         シクラメン (180x244) (180x244)


               帰りましたら庭の隅にはクリスマスにローズが花開いていました。

  IMG_1000 (640x480)

昨日とは打って変わって朝から曇り空に、しとしとと 雨の一日になるようです。
こんな日は苦手な私、先日撮ったお雛様に心の慰め、思いいなしか ペットも元気なく寂しそう。(^_-)-☆

          春はそこまで~来ています・・・・。皆様どうぞお元気に。
         

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

白いクリスマスローズ

小紋さま ありがとうございました。

白いクリスマスローズ、お水もあげないで、いますのに、今は花ざかりになっています。

 PCの不具合でご無沙汰になり失礼いたしました。手助けを受けブログも、
やっと開けるようになりました。 寂しい数日を過ごしておりました♪










白のクリスマスローズ 素敵ですね。
この前写真に撮ったあと バケツに入れてましたら
凄くしゃきっとしてます。水をあげにくいんですが わすれるほど
漬けてたら シャキッとしました。

No title

たなばた様

たびたびの失礼お許しくださいね(^_-)-☆

なのにコメント頂いてありがとうございました。

PCが新しくなったことありますが、そろそろヒナにはすべて無理
かと思いつつ・・・。

お励ましに感謝、  頑張ってみます?

No title

ヒナさま

こんにちは~昨日はひな祭り お雛様を見ると華やぎますね
お元気そうで!!私もそれなりに過ごしております

コメント頂き有難うございます ヒナさまだと思ったのですが~失礼いたしました
新しいPC私も大分苦戦しました 慣れてきますから失敗を気になさらないで
くださいませ 。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
