

★ 井の頭公園での お花見・・・♪

     遠い昔・・・小中高とご一緒した通学路でした井の頭公園・・・・お花見を機会に、
              仲良し友人でした5人での出会いを楽しみました。

  IMG_0076 (640x480)

  IMG_0077 (640x480)

  
       思い出の橋を通り 池の反対側に~美しい桜並木に寛いでいられる方々も
         見られました。 曇り日ではありましたが、お花は真盛りでした。

  IMG_0084 (640x480)

  IMG_0083 (640x480)

    日ごろは忘れている遠い遠い・・・・思い出話に も花を咲かせ・・・?楽しい一日でした(*^。^*)

関連記事

テーマ : お花見
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

スワン

小紋さま ありがとうございました。

あいにくの曇り日でしたが、スワンも沢山見かけました。

昔はボートだけでしたのよ。  いつか孫を連れてスワンに

乗りましたが、見ているより 大変な思いをした記憶がありますのよ。

  とてものどかな風景でした。


スワン

 ゆっくりお花見 さくらのきれいなところですね。
名前はよく聞きますが 行ったことがありません。
福岡の 大濠公園にも こんな乗り物があります。
久しぶりで 乗りたいです。

お花見

都子さま

井の頭公園に思い出がおありでよかったです。

ヒナも関西から実家に帰ったときは子供たちと、~孫たちともいつも楽しんできましたのよ。
駅前はすっかり変わり、待ち合わせの場所(花火の広場?)探しながら行きましたの。    (今回は届くことを祈りつつ・・・)

今も拙いブログ時々できる幸せは、都子さまのおかげ様 感謝です(*^。^*)

実はコメントに返信差し上げたつもりでしたのに、失敗してました。
PCが変わるとともに、何とも失敗多く自信を無くしています。  ごめんなさいね?

No title

井の頭公園の桜、素晴らしいですね。桜時の公園は知らないけれど、若いころには何度も出かけた公園で、とても懐かしかったです。
井の頭線沿線の知り合いの家に行ったことも思い出し、最寄り駅周辺の地図をネットで開けてみました。駅周辺もすっかり変わっているようですが、駅の画像に昔のものがあって嬉しかったです。駅からうろ覚えの道をたどって、この辺りかな?と…道幅も広くなり、周辺の様子も変わって確かな場所は分かりませんでした。
花冷えのこの頃、近所の桜は葉桜となり始めています。
ヒナさんの花便り、楽しみにしています。

お花見

たなばたさま


ありがとうございました。

井の頭公園はあまり以前と変わらなく、懐かしさ

を楽しみました。 

ボートに乗られた素敵な思い出・・・♪

友人にも、励まされ何とか頑張りましたのよ。

     ご覧いただいて 光栄です~(*^。^*)















お花見!!

ヒナさま

お友達とお花見  井之頭公園 古に行きました 主人とボートに乗りましたi-179

画像綺麗に撮られて!!懐かしく見せて頂きました 

PCも慣れ 素晴らしいですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
