

★ 葉桜の季節ですね・・・♪

      コンビニ帰りの道並に 青空と八重桜に嬉しくなりました。
  
 IMG_0088 (640x480)
                       

                              足元には、白いバラ~
                     白いバラ 001

    
             八重桜 身近で見てみました。
         IMG_0091 (480x360)

  IMG_0093 (640x480)

変わりやすい天候のこのごろ。 今日はまたの曇り日。 落ち込む気分転換に、葉桜(ボタン桜?)
         思いつくまま失礼いたしました。 明日はまた大雨とか・・・・( ;∀;)
関連記事

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

都子さま

ごめんなさい、コメントが2つになりました。

でもそのままお送りしてみます。  ごめんなさいね。

No title

都子さま

嬉しいコメントありがとうございました。

いよいよ春到来の兆しとともに、八重桜も道路いっぱいに花びらが色づいてペットのお散歩道が花びらに色付いてました。 京都の懐かしいヒナには舞妓さんの花簪 そうでした・・・。でも「花の命は短くて・・」ぼんやり過ごしてましたら風景は変わりますね。公園にはチュウリップが可愛くて癒されてましたが~。

どうやら失敗したようです。 ごめんなさい。2つコメントしたつもりでしたのよ。

どちらが届くでしょうか? 失敗を恐れず頑張りながら失礼お許しくださいませね。

No title

都子さま

嬉しい嬉しい コメントありがとうございました。

すべてに自身の動作にもついていけないヒナです。花々に癒されている間に八重桜の花びらもペットのお散歩道の彩りに代わりましたのよ。 公園にはチュウリップ。 ぼんやりお花に癒されている間にも、だんだんついていけてないヒナ自身。昔からの一拍遅れヒナは、お返信も遅れ馳せ。  今までの道端のつくしもおばさん(?)でいっぱい
代わりにタンポポが華やかに癒してくれてます。

   懐かしい京都 舞妓さんの花簪 懐かしい~(*^。^*)
       遅ればせのお返事 ごめんなさいね(:_;)  

No title

遅咲きの八重桜が房になって咲く姿は京都の舞妓さんの「花かんざし」のようにも見えて、ソメイヨシノとは違った趣がありますね。前の公園にも咲いています。この桜が散り始めると、いよいよ桜の季節の終わりです。
4月5月は、街を歩くと木々の緑や色々な花が美しくて、散歩するのが楽しいです。私が一番生き物の生命の輝きを感じる季節、元気をもらう季節でもあります。
ヒナさんは、どんな花たちに出会うのでしょうか?お知らせください、待っています。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
