

★ さわやかな朝の光 ペチュニアに ヒナとともに 癒されました・・・♪

                     
                       実はさわやかに春を迎えていたころの写真です。
                 いつの間にか初夏の訪れ、もう5月、間もなく梅雨の訪れ感じますね。

                  IMG_0106.jpg

           
                    ペットのヒナも気分よく、朝日を浴びていました。
               ペットのヒナ 001

       
                 庭のクリスマスローズの中に紫いろを見つけて切り取って
                        部屋に生けてみました。
          IMG_0113.jpg

 実は PC の調子を悪くして、娘夫婦にお願い、何とか数日前の写真でブログ頑張りましたが、いつもながらの
                      失敗を重ねております・・・?   
             皆様お元気にお過ごしくださいますように。
             
関連記事

テーマ : シニア・エッセイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

鈴木さん

ヒナの散歩に出かけましてその間に いらしてくださって、
失礼しました。

お仕事中にお電話しても・・・と控えていましたのよ。
お目にかかれず残念でした。

        ありがとうございました。

No title


こんばんは♪
今日はお会いできず残念でした。

明日は少し気温が下がる様ですね。
体調を崩さぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
