

★寂しかった庭に花ひらき、少し華やぎを感じます・・・♪

         百合が花ひらきました。亡き夫の植えた花でした。
      IMG_0142 (640x480) (640x480)
             


         我が家の紫陽花は一拍遅れ・・・
      IMG_0145 (640x480)

            
              友人からのデザイン


         娘がご近所からいただいてきましたお花。関西暮らしでは見かけなった珍しいお花です。
      IMG_0146 (640x480)

   梅雨に入り曇り日の多い日々に、老いを感じつつ、怠け勝ちの生活いたしてます。
       皆様お元気にお過ごしくださいますように~。
関連記事

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

オフ会

いつもお忙しいのにお目にかかると嬉しくなって
ついおしゃべりでお時間とらせてごめんなさいね。

「オフ会」お若い方の集まり?よかったですね~。
お若いのに、私たちのために忙しいお仕事、お疲れと思います。

素敵な会合で気分転換、よかったですね。
またお会いした時にお話聞かせていただくのが
楽しみです。 知らない世界?のお話伺えるの楽しみです。

いつもお世話になってほんとにありがとうございます。

白百合

小紋さま

ありがとうございました・・・♪

百合は、手入れもしてませんのに、いつも咲いてくれますのよ。

いろんなお花の咲いてるお花畑に行ってみたい思いです。

想いながらも、ひきこもりがちの日々・・・? 

百合の花

たなばたさま

ありがとうございました・・・♪

手入れもしていませんのに毎年花開いてくれます。
最近はお花も品種改良 華やかな花々の咲いているところに
行ってみたいです。

なのに引きこもりがちの日々を過ごしております・・・?

どうぞお元気にお過ごしくださいませ。

No title

こんばんは。
今日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
はっきりしない天気が続きますね。
最近すっかり働いてばかりの毎日でしたので、
先日、思い切って『オフ会』なるものに参加してみました。
若い子ばかりの集まりでしたがとても楽しかったんですよ。
終電に間に合わず、始発で帰ってきました。
たまにはこんな事も楽しいものです。

白百合

立派な百合ですね 真っ白に美しく咲かせて 素敵です。
思いでの お花なんですね。
家はすぐに 虫が食います。

ゆり・・・

ヒナさま
暑い日が続きますね~ 長雨も嫌ですが・・・

亡きご主人さまが植えられたゆりの花 綺麗に咲き 偲ばれますね

気高く凛としてゆりは好きです!!
お庭の紫陽花素敵です シンプルが良いですね~ 品種改良して色々な花が
有りますが・・・

お元気で何よりです お体ご自愛くださいませ。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
