スポンサーサイト


★たまプラーザに出かけました・・・♪

            たなばたのお飾りと
       IMG_0152 (537x403)

               
                                       
                   わんちゃんデザイン


   しばらくのご無沙汰で、した。最近は真夏のお暑さに、益々の怠け暮らしをいたしてました。

                     楽器?での音楽に出会いました。
              IMG_0150 (411x548) (411x548)
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

8月最後の日曜日です。今日は、雨模様で気温も下がってフーッと息が抜けてボンヤリとしています。
この夏は、どうなるかと思うほど暑かったので、お身体の具合はいかがと気になっていました。私も毎日汗を拭き拭き、暑さと戦う日々でしたから…。
25日から孫たちの学校が始まり、来週からは少し落ち着いた日々が過ごせるかと期待しています。娘が働くようになったので、夏休みの間は孫の世話に追われていたのです。学校が始まってホッとする気持ちは何十年ぶりでしょう!子育てのころを思い出した夏でした。
そろそろ暑さも峠を越したことと思うので、夏の疲れを十分に癒してください
。秋の花のお便り楽しみにしております。        都子

No title

嬉しいコメントいただいて、いつの間にか8月ですね。
相変わらずの暑い日日、循環器の医師のご指示で、病院通いの日々を
過ごして、暑さとともにくたびれ果てて(?)ました。

能登半島は憧れです。 関西住まいの頃、夫の実家柏崎に行くときにいってみたいと思ってました。  都子さんに、お孫さん・・・?かわいいでしょ、

ヒナは通院のおり大学生の孫の運転、その他やさしい孫に今は世話になってますのよ。
可愛かった孫たちの優しさに、今は世話になっていますのよ・・・。

この暑さ、いつまで・・・との思いでなんとか頑張って暮らしております。
  
     ありがとうございました。

No title

暑いですね。
梅雨明け宣言があって、いよいよ暑さが本格的になりました。
テレビには「熱中症に気を付けましょう」のテロップがいつも流れています。

孫たちが夏休み早々に能登へ行き、真っ黒に日焼けして帰ってきました。
能登は海もきれいで人も少なく、思い切り楽しんだようです。
日焼けした元気そうな顔に、子供のころを思い出しました。
2学期が始まった時、日焼けしているほど鼻が高かったのです。
しっかりと日に焼けておくと、冬に風を引きにくいと言われていました。

元気な孫をしり目に、私の方は、体調を崩さないようエアコンを使ったりして頑張らずに過ごしています。
ヒナさん、暑さは当分続きそうですが、無理をしないで乗り切りましょう!

都子

たまぷら

(台風前に昨日は日本橋に用があり頑張りました。)

お返事遅くなりごめんなさいね。
お医者様に行かれてよかったですね。

お若いとはいえお疲れから・・・と私はご案じしています。
年が行くと、怠け心が先に立ち、無理は自分から避けてしまうので(私だけかしら?)

どうぞお大事になさってくださいね。
週に2回お会いできること楽しみにしているヒナです。

くれぐれも健康第一にお過ごしくださいね\(^o^)/

No title

こんばんは♪
毎日暑いですね~。

二日間、自然治癒を目指してみましたがダメでした。
膀胱炎…。
仕事のあと、会社の近くの病院が遅くまでやっていると聞き
行って来ました!
かなり悪化していた様で、白血球がものすごい量だと言われました。
でも抗生物質をもらったのでもう安心です!

健康第一ですね。ほんと。
さあ、夕食をガッツリ食べてしまったので少し歩いてきます!
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
