スポンサーサイト


★いつの間にかの11月・・・?ぶらりお出かけをいたしました。


            今日は爽やかな秋晴れの一日になりました。
 
           IMG_0189.jpg

       

                 「文化の日」可愛いお子様とお家族でのお出かけほほえましく・・・
             IMG_0190.jpg

                  地下の食品売り場の隅にある喫茶室でハヤシライスでのお昼をいたしました・・・・。
                  IMG_0191.jpg


            昨日は雨の一日ペットのヒナとぼんやりの一日でしたのに。
                            
             IMG_0186.jpg

 今年もあとわずかになりました。ハロインから今日はクリスマスツリーが華やかに、
     4時からは、クリスマスコンサートがあるとのことでした たまプラーザのデパートです。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

都子さま うれしいコメント有難うございました。

タイ旅行をなさっていらしたとのこと。
よかったですね。 私のクラスメイトが数年前タイにお仕事含めての滞在。
その折写真も含めてのメイルいただいていたので、何となくご様子わかり
よいご旅行なさったなって、思います。
タイ北部の皆さんとの触れ合い、テレビだけでなく実際に体験なさって素晴らしいです。帰国後は琵琶湖畔のお散歩など素敵な日々をお過ごしでしたね。

ヒナもそんな時代を思い出し和やかな気分に浸ります。

京都東福寺の紅葉懐かしく思い出します。
有難うございました。 お励ましに乗って拙いブログ時々・・・生きている幸せ感じる
ようにいたしますね~。心から感謝です。

No title

小紋さま 有難うございました。

お花の名前もちょっと出てこなくなっているヒナです?
お花に出会うと癒されるこの頃です。 この時期シクラメンは
いつも飾ってます。

いつの間にかもう11月今年も終わりに近くなりました。
楽しいご旅行の日々お楽しみくださいね。ヒナはすべて思い出、
振り返る楽しみになってます・・・(^^♪

ポインセチア

 ボタン色が珍しく おしゃれな色ですね。
 シクラメンや ポインセチアは クリスマスが近いことを思い
 あと2枚残った カレンダーをみて  気ぜわしく感じます。
今度献立にこまったら ハヤシライスを 作りましょう。

No title

ヒナさん、こんにちは
ポインセチアの赤い色、寄せ植えの可愛い花、ヒナさんの心が明るく照らされているようです。
今年も残り少なくなりましたね。
来年へ持ち越すものがまた増えて、いつもなら気が重くなりそうですが、案外明るい気持ちでいられるのが不思議です。
10月のタイ旅行のおかげかもしれません。
タイ北部の田舎での数日間は、素朴な人と暮らしに触れて心身ともにリフレッシュしました。外国旅行なんて…と尻込みしながら出かけたのですが、出かけて良かったと、できればまた訪ねたいと思えるようになった旅でした。
いつもと違った世界に触れたのが良い刺激となったみたいです。
帰国後、子育て時代の古い友人と姫路城、円教寺、醍醐寺を観光したり、能登半島の息子家族を訪ねたり、琵琶湖畔をウォーキングしたり、私にしてはアクティブに過ごしています。
京都は紅葉を求める人が世界中から集まっています。
ヒナさんの周りでも色づいた木々が美しいでしょうね。
また、お便りを待っています。
都子

No title

m.suzukiさま

コメントいただいて有難うございました。
新しいパソコンにも少しづつ慣れてきましたのよ。

筋トレのために「ワンダーコア」とはどんなものかしら
今度お会いした時に教えていただくの楽しみにしています。

体力は衰えているヒナではありますが
励ましていただいて、頑張っております・・・・?







No title

パソコンの調子はどうですか?
美味しそうなカレーですね♪
あたしは最近筋トレにはまっています。
ワンダーコアを購入しました。

ひなさんは風邪などひいてませんか?
寒暖差が激しい今日この頃…。
どうぞご自愛ください。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
