

★今年も終わりにちかずいてきましたね・・・★

                数日前買い物途中にボタン桜に紅葉が~
          IMG_0192_1.jpg

                                                          わんちゃんデザイン
            家に戻ると娘宅のお花が迎えてくれます。
          IMG_0204.jpg

                   雨あがりのパンジーです
          IMG_0202.jpg
                   足元にはお留守番のヒナが・・・。
               IMG_0201.jpg

      寒くなると、うちにこもりがち 最近は、小雨と曇り日が多いですね~。 苦手の日々です。      
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

たなばた様

昨日今日は冷たいですけど晴れてほっといたしますね。

今年もあとわずかとなりました。 兄弟もいない私従兄たちも居なくなり今年は淋しい年になりました。

 コメントいただいてうれしく有難うございました。

なのに遅ればせ・・・失礼お許しくださいませ。

 お体お大切に・・・明るい日々をお過ごしくださいませ。

おはようございます

早いですね~11月もあっという間に過ぎ去って行きます

お元気で何よりです  ヒナちゃんも元気でお留守番 可愛いですね!!

お庭ばら綺麗に咲いて これからはパンジーが主役ですね

お風邪に気をつけてお過ごしくださいませ。

薔薇

小紋さま
 うれしく拝見いたしました。ありがとうございました。

のばらのように、いつも咲いていますのよ。
出迎えてくれる一見、草のようにも見えます。
お宅の素敵なバラのお写真今も目に浮かびます。
   お手入れ大変でしょうね。




薔薇

ピンクの幾重にも重なった花弁が美しいですね。
うちも 今年はピンクが たくさん咲いて とてもうれしいのです。
帰ってきたら 玄関に お迎えがいて うれしいですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
