

★ ある日の思い付き~のひとこと?

       買い物ついで 公園に寄りました
     IMG_0213.jpg


             きれいなお花との出会い 
   IMG_0211.jpg

       階段の途中 には黄色いお花が~
IMG_0212.jpg

            近ずいてみました。
     IMG_0210.jpg


    今年もあとわずか、数カ月前に撮ったお花です失礼お許しください。
    皆様よいお年をお迎えくださいますように。
関連記事

コメントの投稿

Secret

お年賀

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
お仕事中なのにつまらないおしゃべり
楽しみに、お引き留め、反省してるヒナ?です。

 京都の孫が帰っているので、教えてもらい、ブログも久しぶり、
コメントうれしく拝見。 月観測のお写真見せていただくの楽しみにしてます!
 
 おかげさまで週に2回、栄養補給させていただいて嬉しいです。
   今年もどうぞよろしく・・・帰宅時間が遅くなったり
    度々の失礼ごめんなさい🙇

No title

明けましておめでとうざいます。
年賀状も書かぬまま、年が明けてしまいました。
ひなさん!また今年も楽しいおはなし、たくさん聞かせてくださいね♪
主人と息子は今、外で月観測をしています。
きれいな写真が撮れたようなので、今度お見せしますね。
ではでは。
今年もよろしくお願いいたします。


プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
