

★ 素晴らしい 名月

      日ごろお世話になっているご近所さまから、「名月」・・・夢の世界のお写真拝見。

       P_20160101_003938 (640x361) (640x361)

        今朝は爽やかな晴れの日、空を眺めるのが好きな私。
     IMG_0245 (640x480)

      新聞を取りながら身の前の風景を・・・
    IMG_0244 (640x480)

       家に戻り先日、保育園での手作りのヒナえのプレゼントひ孫ちゃんから・・・。
    IMG_0246 (640x480)


      思いつくまま名月の御写真とともに自分勝手な、ごぶさたブログ、失礼いたしました。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

都子さま

 メイル有難うございました。 年明け早々義姉のとの別れなど
  青い空を眺める 日々を過ごしておりました。
 
 いつの間にかもう 2月、時々とっても、お花の咲く春を待つ思いに、かられます。
 
 都子さまのお励ましに感謝です。

 今日は晴れて暖かい日です、夕方ペットのヒナのお散歩に参ります。
   まだお花との出会いは望めないかも・・・ですがまたブログ
     また 頑張ってみます。  

    
 気が付かないで・・・嬉しいメイルへのご返信遅くなりごめんなさい。

   
   
 


No title

今晩は、ご無沙汰しています。
節分が過ぎて、これからは春に向かってお天気が動いていきますね。
今朝は冷え込んだけれど、昼間はとても良いお天気でした。
ヒナさんの、写真のように…。
東京は雪が積もった日もあったようですが、こちらはほとんど降っていません。
冷たい風が吹いて、空はからりと晴れる日が多いです。
寒くても晴れの日は布団を干したり散歩したり…、やはり晴れの日は嬉しいです。
外を歩くと、春の兆しに出会うことができる季節です。
ヒナさん、春を見つけたらまた、お便りください。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
