

★思いがけないお誘いにサントリーホーㇽに連れていていただきました。

IMG_0291 (640x480)
  遠い昔の思い出とともに・・・。
   チェロ協奏曲 オルガン付きの協奏曲 私にも心癒される素敵なひと時でした。

    連れて行っていただきましたが、お疲れになられたことと思います。

 
  
          庭のすみにクリスマスローズ 咲き始めの水仙
  IMG_0290 (640x480)

思いがけない安らぎのひと時でした。
  今日は桜も咲き始めたとのこと、近くの桜並木を楽しみにいたします。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

onngakukai

都子さま 

いつもお励ましとともにコメントいただいて有難うございます。
最近身の回りの皆様とのお別れがあるたび淋しくなってます。

青い空と桜、ピンクの三つ葉つつじ?も道路の向こうのお宅で毎年
そっとお花見させていただいてます。

いつの間にかもう4月、従兄たちからも取り残されて一人頑張ってますのよ。
サントリーホールはコンサートは久しぶりに心癒されました。

ピアノ、ハープフルートコーラスも素敵ですね。生演奏が何よりですよね~
ご様子目に浮かびます。いつもコメントいただいて、拙いブログも頑張ってますのよ
感謝です。   ヒナ




No title

いよいよ桜が咲き始めました。来週はあちこちでお花見となるでしょう。
他にも、見上げるとこぶしやモクレン、沈丁花の花の香り、花壇のパンジーなど命の輝きがあちこちに。心が明るく照らされて、外を歩くのが楽しくなります。
私も、先日音楽会に行きましたよ。地元の音楽家による小さな音楽会。司会者の関西弁に和やかな雰囲気を感じました。小学生の孫たちも、ピアノやハープ、フルートやコーラスの生演奏を楽しんでいました。日々の暮らしの中のこんな音楽会に出かけってみるのも良いですね。
花ある暮らし、音楽のある暮らしを楽しみましょう。
都子
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
