

★素敵ないただきもの

     
              大学生の孫君が素敵な御花を、お土産に大きな素晴らしいお花をプレゼントしてくれましたのよ・・・・??

               IMG_0335 (480x640)


見事なお花、明るいベランダにもおいて楽しみにいたしてます。


         素晴らしいユリも花開きました

IMG_0338 (640x480)
     
      お友達から以前に頂いた お手作りのの品、私の癒しのお品です

    IMG_0341 (640x480)
関連記事

テーマ : シニア・エッセイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お花

都子さま

 嬉しいコメントを嬉しく拝見いたしました。
孫のアルバイト先のお店開店のおはななそうです。
たまたま私の誕生日でしたのよ。

華やかでお部屋に入れるとお見事でした。
今もきれいに咲いていますのよ。

今は道並みにつつじがきれいですね。この近くでは濃いピンクの同じ色ですのよ。

薄紫のお花シャガでした。遠い昔父母と関西の宿に泊まった時に
見たお花・・・思い出しました。 実はよく見かけるお花ですよね~。ぶらりお出かけの距離も最近は近くなりました。
今日は夏を感じるよいお天気です。

都子さまのお励ましに嬉しい元気をいただきました。
拙いブログも元気のもと、時々頑張ります・・・?
有難うございました。

No title

お花のプレゼント、素敵ですね。
パッと明るい色で周りを照らし元気にしてくれるような気がします。
毎朝、ヒナさんがお花に挨拶して話しかけているのでしょうか?一日でも長く咲き続けたいと、お花も頑張っているようです。
私はつつじの花が満開の生け垣が続く通りを歩きました。薄いピンクや濃いピンク、白もあって通り一面を飾っています。本当にきれいでした。
見るだけで元気になりました。
ヒナさんのブログ、きれいなお花が続きましたね。
前回の薄紫のお花は、”シャガ”です。他の花を引き立てるように、控えめに咲いている姿が可憐です。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
614位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
