スポンサーサイト


今回の震災で、関西方面からのお見舞に感謝です

都子様の優しさ


              心温まるお見舞いの言葉をヒナにも頂きました!

阪神大震災も経験しているヒナも今は神奈川県住まいです。でも

 今回関西のお友達からもお見舞いの電話など懐かしく、頂きました。 

     

    その中の一つ 暖かいお言葉に添えて 頂いた品と  他に必要なものはない…などなど…。

             そのまま東北の方々にもお伝えして頑張っていただきたい思いです.

           
                


 
          
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コメント嬉しく拝見! 大地震以来テレビの前から動けなく旅行の疲れもあってぼんやりしていました。阪神大震災や、東京大空襲の時には小5で父母は病院一人家を守り、こわい思いもしたヒナですが今回の津波と地震の恐ろしさには言葉もありませんね。その上、放射能の恐怖も。今日オムツたたみのボランティアに出かけましたら節電のため電車のダイヤの乱れなどありました。せめて少しの不自由を忍んで心のお手伝いしたいです。ヒナは東北の方々の家族愛、思いやり、人間愛の素晴らしさに感動してます。どうぞ皆様頑張って…の思いです。

ヒナさんの日記が更新されて嬉しいです。
旅行の話の後しばらく更新されなかったので。
それにしても、この地震の大きさ津波の怖さには言葉もありません。
失われた命の数々、家族の安否を気遣う人々、過酷な避難生活、テレビの報道を見るのも辛いです。
安否情報を見て子どもの頃にラジオで「尋ね人の時間」が会ったことを思い出しました。
東京はじめ周辺地域でも計画停電、度重なる余震など大変な毎日でしょうね。
不安を抱えながらの毎日の中で停電等に備えて少しでも安心してもらえたらと、関東方面の知人に私も電池を送りました。
そのとき既に関東以北向けの荷物は受け付けなくなっていました。
「被災地の皆さんに必要なものが早く届ますように!」
「一日も早くもとの生活を取り戻されますように!」
ヒナさん一緒に祈りましょう!
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
