スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 渋谷のマークシティーの先に、思いがけず、お花見ができました。

渋谷でのお花見

渋谷 マークシティ の先の 道玄坂の見えるところに



満開の桜の木が 一本 お花見ができて嬉しい通院日になりました。


道玄坂でお花見
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コメントありがとうございました。とても素敵なお住まいですね!優雅で映画の一場面を想像してしまいます。お引越しされて15年のうちに公園の風景も変わって…♪
これからもお楽しみですね。京都は春は桜、秋の紅葉、関西で味わったヒナには忘れられない思い出です。そんな風景をご自宅で味会われたら最高ですね。
先ほどテレビで被災者の方がお花見していられるお姿が映りました。「元気が出ます」っておっしゃってました。こちらも今日は2回 地震の揺れを感じました。いつも揺れを感じている気になり、被災者の方から元気を頂いているきもちにもなります。

桜の季節ですね。こちらも桜が満開です。昨日は京都へ向かう道路が車でいっぱいでした。私は毎年家の前の公園の桜を眺めてお茶を飲んだり、食事をしたり、2階のリビングから花見をします。
引っ越してから15年余り、当時は桜の木が1本もなく柳の木ばかりで寂しい公園でしたが、徐々に木を植え替えて今は桜の美しい公園となりました。早咲きの桜から遅咲きの桜まで10本くらい、1ヶ月くらい花が楽しめます。自転車に子どもを乗せたお母さんたち、手押し車を押した高齢者の方がベンチでお弁当を広げる姿もあります。
東北が桜の季節を迎えるのはもう少し後でしょうね。桜の季節を迎える頃には、被災地にも明るい希望が見えてきますように!
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。