スポンサーサイト


「見てますよ」とのお言葉に嬉しくなって・・♪

きのうは春本番の青空に惹かれて、ペットの散歩に

もうひとつの近くの公園に参りました。

思い出の、多い散歩道…     なのです。



熊の谷公園の桜

東北の桜も開花とのこと、ちらほら お花が開いて 皆様の お心にも

癒しと 安らぎ 希望をを与えてくれる 開花であってほしい ヒナの願いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

shimakkiさん、コメントありがとうございました。
連休のころ桜が咲くなんて…♪良い休日になりますね。
函館は、 ロマンチックな街とのこと冊子で見ました。あこがれます。

高松、和歌山そのあとは関西を本拠に40年! ロマンチックとは縁遠い街で過ごしました…。

ブログ楽しく函館の街を想像しながら拝見してます。

 

No title

ご無沙汰しています。


ブログのレイアウト変えられたのですね。



桜、いいですね。


函館はまだつぼみです・・・



でも、毎年ゴールデンウィークごろに咲くので、便利っちゃ便利です(笑)

コメント嬉しいです!まだ歩きにくい日をお過ごしでしたのね~?ヒナもぎっくり腰や50肩など中年期には、体の故障も多々ありましたこと思い出し、ご案じしてます。今は、しなければ…と思うことは多いのに、つい一日延ばしになってしまいます。拙いブログも、やめようかと思いながら、都子さんのコメントで励まして頂いて、何よりお話し相手になって頂ける嬉しさ!ヒナに生きる喜びを(ちょっとオーバーかしら?)頂いてます。こちらこそ どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします。琵琶湖一周素敵なご計画、ぜひ頑張って実現なさってね!!

 春らしい日が続いて桜の花も盛りを過ぎ、私の足もずいぶん楽になったので、少しずつWalkinngの練習を始めました。
 万歩計をつけて徒歩20分のスーパーへ、帰りは電車を使うつもりでしたが、そのまま歩いて帰ることが出来ました。横になったままでできる足の筋トレを毎晩続けた甲斐があったと喜んでいます。
 まだ階段の上り下りは避けていますが、できるようになるのも近い気がしてきました。友人と琵琶湖一周 Walkinng を再開することも相談しています。
 生命の輝きを感じる春に私は毎年元気をもらいます。何かこの先良いことがあるような気持ちになるのです。
 ヒナさんのブログはヨチヨチ歩きの段階がすぎた気がします。写真とそれに添えられた言葉がしっくりとした関係になって、ヒナさんとのおしゃべりが楽しみになってきました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
